Skip to content Skip to sidebar Skip to footer

「呼んでくださる神」

Topic 召命 Scripture  "そこで私は答えました。『主よ。私がどの会堂ででも、あなたの信者を牢に入れたり、むち打ったりしていたことを、彼らはよく知っています。 また、あなたの証人ステパノの血が流されたとき、私もその場にいて、それに賛成し、彼を殺した者たちの着物の番をしていたのです。』 すると、主は私に、『行きなさい。わたしはあなたを遠く、異邦人に遣わす』と言われました。」" 使徒の働き 22章19~21節 聖書 新改訳©2003新日本聖書刊行会 Observation  神様の選びは本当にすごい。 常識では考えられない人を選ぶ。 イエス様が12弟子を選出した際もそうだが、今回のパウロが選ばれたことも周りからしたら驚きである。 今まで迫害を徹底的にしてきたパウロを主は選ばれた。彼を呼び出し、遠く異邦人の地へと遣わす。…